エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

狩り狩り

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

最近覚醒目指して狩りを何とか頑張ってますw

狩場はED?AD?どっちだ?

どっちでもいいかw

かなりうまうまです☆

しか~~~し!POTが痛い!痛すぎる(T△T)

お金もつか心配だ・・・

でもレベUP♪

3-25.jpg


モチベ下がらないようにがんばりまっすw

では

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪


コメント返信】

>ミニちゃん
リアルはけっこう含まれてるよ!
てかほとんどリアルかも

>イニシャルD
「昔の俺に似てる」って・・・
微妙な心境ですなw

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

何をしていますか?

久々すぎる更新w

まだ見てくれている人はいるんだろうか・・・



もう会う事は出来ない

もうあの頃に戻る事は出来ない

初めて愛した人

すれ違いもたくさんあったね

数え切れない程の思い出をくれた人

いろいろな事を二人で乗り越えてきたね

貴女がいればどんな事にも耐える事が出来ると思っていた

貴女がいればボクは他に何もいらなかった

こんなボクをいつも支えててくれたね

貴女はボクに『貴方は私のミチシルベだよ』と言ってくれたね

貴女と出会ってボクは初めて人を愛する事を知った

そして

もう会えないところにいってしまった人

貴女は今何をしていますか?

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

サブ育成

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひたすら相棒のサブクラのレベ上げに派遣してるサブばっかりやってますw

TW自体ひさびさにやったんですけどねw

サブのレベルは順調に上がってるけどクラレベが全然上がらない;;

先は長いな・・・

今日は武器の補正はまぁまぁなんだけどもうちょい良いのが欲しくて合成してみました

まずは同じクナイ改

1回目+3!!

2回目+2!!

おぉw良い感じ

そしてラスト

-3・・・Σ(゚ロ゚;)

-3って、意味なすw

それからフリマ徘徊してもなくてカウル行ったらなんと桜吹雪発見!

もち即買いw

そして合成

1回目+2!

そしてラスト

-3・・・Σ(゚ロ゚;)

またもや同じ結果(ToT)

それでも懲りず今度は叫んで桜吹雪GETw

当然合成!

今度こそ頼むよ

1回目+2

そして運命のラスト

+3・・・(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

やっと出来ましたw

いくら金掛かったんだかw

これでまたモチベUPしてレベ上げ励んできました!

クラレベ10まで頑張るぞぉ~!!

ではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪





未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

申し訳ない;;

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

全然更新してなくて申し訳ない;;

2日以来INしてなくてネタがないんす・・・

リアルが落ち着いてたINする予定だから

それまでお待ち下さいませ

ではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

☆彡HAPPYNEWYEAR☆彡

明けましておめでとうございます

かな~~り久々の更新のような気がするw

今はメインは休止中ですw

相棒のクラレベを上げるためにサブを派遣中なので・・・

サブのレベルはけっこう上がりました(V^-°)イエイ!

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

ではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
