エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

ランジエ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ひさびさに作っただけで放置してたランジエをやってみました

08-9-15.jpg

祝Dはとっても懐かしかったな~w

メインはなかなかレベルが上がらないのでモチベおちこみ中です汗;

時間がある時にゆっくりとレベ上げしていこうかな星

ではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME | 肉祭り>>

この記事のコメント

なんだぁーランジェ始めたんだー(≧∀≦*)
うりのクラブ来なさい(≧∀≦*)
2008-10-03 Fri 07:41 | URL | くぅ #-[ 編集]
ランジエ楽しいぞ
2008-10-28 Tue 07:30 | URL | 名無し #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-07 Wed 21:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-29 Thu 10:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-01 Fri 07:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-27 Wed 01:21 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
