エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

3連敗・・・

チャォ――(・`ω・)b――☆!!

昨日は要塞戦でした。

結果は・・・

惨敗・゚・(ノД`;)・゚・

これで要塞戦3連敗・・・

今回は再振りして挑んだのに(;o;)(;o;)(;o;)

5-4.jpg

けっこう良いステ出来たと思ったんだけどな;;

まぁこれで終わったわけじゃないから次こそは勝つぞぉ~!!

ではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<肉祭り | HOME | 祝1周年☆>>

この記事のコメント

要塞戦おつかれさま!!
次こそ要塞とってくれぉb
それにしても素敵なステだこと!
あとゎLv240までに覚醒材料だぬwがんばれ♪
2008-05-05 Mon 12:25 | URL | ふるふる #mQop/nM.[ 編集]
次こそはリアルタイムで応援いきますね
お疲れ様でしたっ!!
2008-05-05 Mon 19:08 | URL | Loose #-[ 編集]
要塞おつかれ~
惨敗しちゃったか~;;まぁ~次は、勝てるといいよね~♪
2008-05-05 Mon 20:56 | URL | ミニ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
