エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

狩り狩り

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

最近覚醒目指して狩りを何とか頑張ってますw

狩場はED?AD?どっちだ?

どっちでもいいかw

かなりうまうまです☆

しか~~~し!POTが痛い!痛すぎる(T△T)

お金もつか心配だ・・・

でもレベUP♪

3-25.jpg


モチベ下がらないようにがんばりまっすw

では

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪


コメント返信】

>ミニちゃん
リアルはけっこう含まれてるよ!
てかほとんどリアルかも

>イニシャルD
「昔の俺に似てる」って・・・
微妙な心境ですなw

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イベ | HOME | 何をしていますか?>>

この記事のコメント

たしかにPOTの消費量がバカに出来ないよね・・・

そんなときはテチsと一緒に行くといいよ!
補助をもらえればメインに使用するPOTをロシュ5号とかヒール大にして危なくなったらジャーキーを使えばおk。
だいぶ節約できるよ^^
2008-03-26 Wed 10:42 | URL | BB #mQop/nM.[ 編集]
EDいくとき、いいなさいなぁ~^^
いつでも、飛んでくるよ@@補助なら任せろ><b
2008-03-31 Mon 22:19 | URL | ミニ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
