エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

サブ育成

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひたすら相棒のサブクラのレベ上げに派遣してるサブばっかりやってますw

TW自体ひさびさにやったんですけどねw

サブのレベルは順調に上がってるけどクラレベが全然上がらない;;

先は長いな・・・

今日は武器の補正はまぁまぁなんだけどもうちょい良いのが欲しくて合成してみました

まずは同じクナイ改

1回目+3!!

2回目+2!!

おぉw良い感じ

そしてラスト

-3・・・Σ(゚ロ゚;)

-3って、意味なすw

それからフリマ徘徊してもなくてカウル行ったらなんと桜吹雪発見!

もち即買いw

そして合成

1回目+2!

そしてラスト

-3・・・Σ(゚ロ゚;)

またもや同じ結果(ToT)

それでも懲りず今度は叫んで桜吹雪GETw

当然合成!

今度こそ頼むよ

1回目+2

そして運命のラスト

+3・・・(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

やっと出来ましたw

いくら金掛かったんだかw

これでまたモチベUPしてレベ上げ励んできました!

クラレベ10まで頑張るぞぉ~!!

ではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪





未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<何をしていますか? | HOME | 申し訳ない;;>>

この記事のコメント

3度目の正直で成功か~よかったね~
おめww
2008-01-15 Tue 10:10 | URL | ミニ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
