エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

コジおめ^^

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

ついに相棒のコジが覚醒しました!!

12-14.jpg

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

このオーラうらやましいw

今の爆狩りだと時給220kぐらい

最短でも3ヶ月はかかる;;

エルラD公平のがうまいらしいから再振りしてレベ上げだけに重点置くか迷うな・・・


【コメント返信】
スノちゃん::
いや、ちゃんとINしてるかとw
サブの前にカンスト先でしょw

つっきぃ::
よく見つけたね~~
どうやって見つけたんだ~?
クラメンでクリプレってのもおもしろそうだね!
やるなら参加するよ~~b

ではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<重い・・・ | HOME | クリプレ>>

この記事のコメント

(@´・ω・)ノ゙ コンヌツワ☆
エルは、友達結構いるみたいだから
公平ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
相手はすぐ見つかるんだろうな、、、w
羨ましいぜ(´・ω・`)
死に組志願者同士KIAIで頑張ろう(;´Д`)…ハァハァ
2007-12-17 Mon 19:22 | URL | コ○コ○ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
