エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

クリプレ

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

昨日はお誘いがあったので初のクリプレ行って来ました!!

1人じゃ確実にムリw

全然避けれませんw

でも最後はPTじゃダメみたいなのでサンタやトナカイは自力でなんとかするしかないんですけどねw

12-10.jpg


かなり痛かったです・・・

でも無事クリプレGETできて良かった☆

そういえば今回のクリプレの発案者は
   ↓↓↓↓
12-10-2.jpg

最高ですw

『アフロ天使』様ありがとぉ~w

ではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コジおめ^^ | HOME | 追いつけw>>

この記事のコメント

この天使見たことあるようなwww
そういや、最近仕事忙しくてちっともIN出来てないYO!><。
そろそろサブでも作ろうかね~~(ノ∀`*)

2007-12-13 Thu 07:55 | URL | すの~ #-[ 編集]
どもども、クララの月さんです!
ブログやってたんですね(σ´∀`)σ

クリプレは確かにソロじゃきつい…
今度優しい人の証を持ってるクラメン全員で
(時間が合えばですが)
クリプレいきたいですねー(*´艸`*)
2007-12-13 Thu 17:31 | URL | 月 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
