エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

管理をしっかり

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

ついに影の塔実装きましたぁ!!

これで合成鎧の材料が手に入り易くなりましたね

そのうちフリマでも出回るかな??

合成鎧あったら狩場変わるか、今の狩場がかなりラクになる!!

どうもメインの狩場に飽き気味で最近サブ育成に励んでますw

なのでメインは停滞中w

サブの狩場は水晶がメインなんだけど1のBOT多すぎ!!

10体近くはいるかと・・・

まずそこら辺をちゃんと管理してくれネクソンさんw

【コメント返信】
BB::
う~~ん、知り合いあんまいないもんで・・・
なのでやるとしたら是非お誘いすんでよろしくw

ではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<追いつけw | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
