エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

眩しすぎる朝日でボクは目覚めた
いつもと同じ風景
ただ1つ違うとこは
隣を見てもそこにはもうキミはいない・・・

わかっているはずなのに
キミを探してしまうボク

消せない携帯のメモリー
消せないメール
メールを見ていると蘇る思い出

キミからの別れ話
ボクは嘘で固めた言葉で返した

後悔してもキミはもうかえってこない

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

ひさびさに詩を書いてみましたw

ん~~毎回似たような感じの詩になってるような・・・・

まぁいっかw

TWではネタがなくて困ってます(;*△*;) ドウシヨ!?

地道にネタ集めするしかないですね・・・

ではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<管理をしっかり | HOME | 実装>>

この記事のコメント

その出会いで学んだ事を次の子にしてあげればいいだけ。

全ての理には意味があるんだよ。

素直になる事、それって結構むずがゆく、意外と大変な事だけど、言わないと伝わらない事だって沢山ある。

それが学べたってだけでも、気付かしてくれただけでも価値はあったんじゃない??

虚勢張るだけが男じゃないぞ?

好きな人の前位は素直になろうぜ(笑)
2007-11-30 Fri 15:18 | URL | ドラ #-[ 編集]
ネタがなけりゃ作れば良い!!

ってなわけで、例を出してみました。
仲間募ってクリプレ行くとか、旗やるとか、それ以外にもいつもと違う狩場に行くとか、装備全部インクリ突っ込むとか(ぇ

旗とかクリプレなら暇なら付き合うぞ~♪
インクリは付き合わずにみてるだけだけどなw
2007-12-03 Mon 22:50 | URL | BB #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
