エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

会議

こんばんは☆

今日は要塞戦へ向けての会議がありました

11-21.jpg

要塞戦初めてなのでいまいち理解できずw

当日足引っ張らないように頑張りますw

そしてその後神獣退治に行ってきました

11-21-2.jpg

強そうなのに瞬殺でしたw

これで大丈夫なのだろうか・・・

少なくとも俺よりかはいいかw

では(^^)/~~~



スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<クリブロ | HOME | クララおめでとう!>>

この記事のコメント

当日は俺は参加できないけどエルの活躍を期待してるよw
2007-11-21 Wed 22:56 | URL | BB #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
