エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

ペットが・・・

こんばんは☆

昨日のメンテは長かった;;

そしてINしてみると・・・

ペットがいない!!!

他にも消えた人いるけどどうなっとるんだぁ~!

今日の臨時メンテでも復活してないし

新しいペットも買えない設定になってるし

いつ帰ってくるのやら・・・

でもなぜかペットスキルの生命だけ生きてるんだよな

これも謎

合成鎧実装されなかったし

175武器は実装されたけど手に入れるのはかなり難しいな

これで魔石やモナの相場が下がってくれる事を願いますw

では(^^)/~~~






未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<クララおめでとう! | HOME | 200!>>

この記事のコメント

(´・ω・)ノ コンヌツワ
俺のペットも逝っちゃった、、、orz
16日のメンテで戻ってくるみたいね
とにかくメンテに期待するしかないっすね;;
2007-11-16 Fri 02:47 | URL | コジコジ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
