エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

高すぎっ!

こんばんは☆

やっと待ちに待った金曜日♪

当然狩り狩りパーティー!

狩ってたらモナに必須の魔石買取の叫びが・・・

11-9.jpg

高すぎだろ!!

85mって・・・

モナ作れんやん!!

モナ作成は当分先と悟りました・・・w

そして今日は前々から欲しかった砂板のためにちょっと篭ってきました

・・・全く出る気がしませんw

とりあえずレベ200を目標にしてたから明日はレベ上げを中心にしようかな

☆ TODAY'S HISTORY SS ☆
11-9-2.jpg

では(^^)/~~~


【コメント返信】
ドラ::
そうだな~、ちょっと前までは何も知らない初心者だったような気がする
200なんて考えもしなかったな
確かに今までもいろいろあったけど乗り越えてきたじゃないか!
これからも3人力合わせて頑張ろうb



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<再振り | HOME | 達成>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
