エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

達成

こんばんは☆

仕事ではクリスマス遊戯会に向けて練習頑張ってますよ~

総合練習まで全然時間がないという事実w

焦りますw

楽隊もやって遊戯4曲・・・

行事も詰まってるから時間が限られてるから間に合うかな・・・

遊戯練習では1日でいったい何曲踊ればいいんだよ!

何回も練習はしたいがもうしんどいw

楽隊なんてまだ練習始めてないw

リアはこな辺にしといてTWへ
11-8-2.jpg

3日で1レベは何とか達成

土日で1ずつ上げれたらいいな

そしたら199!

ついに王手になるw

そしたら週末にクリブロ行って・・・

っと妄想しておりますw

☆ TODAY'S HISTORY SS ☆


11-8.jpg


では(^^)/~~~




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<高すぎっ! | HOME | 3日で・・・>>

この記事のコメント

ついに俺等もそんなレベになってきたんだよな、、

この先、俺がこんな事いっていいのかどうかだけど、、、

この先何があるんだろうな、、、

最近解らなくなってきたさ、、色々あってさ、、

でも、ま、コジ、エルの3人で頑張れるところまでがんばりたいねb

中傷的でごめん、、、
2007-11-10 Sat 01:20 | URL | ドラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
