エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに!

こんばんは☆

今日も狩り狩りパーティーでしたw

もちろん黄泉3

20071104234959.jpg

順調なんだけど・・・

2日で1レベがかなり難しくなってきたことに気づいた;;

200まで@ちょいなのに・・・

気長にいきますかw

そして今日は何とついに相棒のコジが覚醒クエに挑んでいます!

アイテム集めやらかなり苦労してたし、クエ自体もかなりツライみたいです;;

でも俺はコジなら出来るって信じてるぞb

では(^^)/~~~

【コメント返信】
スノちゃん::
昨日はおつかれさんでした!
どんどん遊びに来てくださいなぁ~☆
これからは堂々とw
スノちゃん・・・TODAY'S HISTORY SSとかそんな細かいとこまで見てくれてましたか、感謝です♪(最近やってないけどw)
音楽は自分もけっこう気に入ってますw
日曜に仕事とはごくろうさまです!(ホントに休憩時間だよね?ww)
これからも更新頑張っていくんでよろしくですっ!!



スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<う~~ん・・・ | HOME | クライベ>>

この記事のコメント

(´・ω・)ノ コンヌツワ
覚醒クエ、、、、見事に玉砕しちゃいました。

2007-11-05 Mon 06:39 | URL | コジコジ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
