エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クライベ

こんちは☆

昨日もTWでは狩り狩りパーティーしてきましたよ~~~

11-3-3.jpg

順調にレベルUP♪

そして昨日はクライベでCVCがあったので行ってきました

11-3.jpg

最初は団体戦でその次は個人戦というルールでした

個人戦だとFCではやりにくいということになってDOPに移動してやってきました

11-3-2.jpg

俺に出番は回ってこなかったんですけどねw

今日も狩り狩りパーティーしてきますよ~~b

では(^^)/~~~



スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ついに! | HOME | ひさびさw>>

この記事のコメント

遊びにきましたw
昨日はお疲れ様でした!!
ちょこちょこエルsのblog見に来てはいるんですけどね(コッソリw
TODAY'S HISTORY SS とかキレイにまとめっていて結構好きです♪音楽ももちイイ(≧∇≦)b
これからも更新ガンバってbb

日曜なのに半日仕事中のマスタでした~w(´・ω・`)/~~(今は休憩時間だ!

PS.これからは寝坊しないようにしますw
2007-11-04 Sun 16:14 | URL | すの~ #ncVW9ZjY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
