エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひさびさw

こんばんは☆

更新遅くなってすいませんm(__)m

いろいろ諸事情がありまして・・・・

TDLは土曜は台風が近づいてたこともあり散々でしたw

びっしょびしょです;;風で傘は何回も裏返るしw

女の人の買い物長いし・・・

日曜のシーは晴れてたし快適でしたよ☆

ランドよりかなり空いてるみたいだしね

待ちも45分ぐらいが最高じゃなかったかな?

TWでは今日は黄泉にも飽きてたのでクラメンとED1行ってきました

11-1.jpg

うまいbb

でも痛い><

11-1-2.jpg

やっぱりこういうオチですw

まだ早かったw

そんでヒマになったので覚醒クエのアイテム集めの手伝いしてきましたw

11-1-3.jpg

出なかったですけどねw

役に立てなかった;;

では(^^)/~~~

【コメント返信】
マッチ::
茶鯖なんかに行ってないで早く猫に帰ってこんかいっ!!

みんな待ってるぞ!!




スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クライベ | HOME | ご報告>>

この記事のコメント

俺の居場所は茶鯖にある
、、、
、、、
、、

、、
、、、
、、、、
、、、、、
、、、、、、
、、、、、、、
ハズだww
2007-11-02 Fri 17:00 | URL | マッチ #-[ 編集]
マッチ、、どこ行っても同じだから、、(笑)

はやく帰ってこないとご飯抜きにしますよ!!!(笑)
2007-11-04 Sun 02:39 | URL | ドラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
