エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご報告

こんばんは☆

タイトルにある通りご報告があります

27,28の土日はディズニーに行くためたぶんINはなしです

そして明日は仕事で主任者会というものがありその会議にみたいなもののまとめを本当なら土日にするんだけど今回はディズニーに行かなきゃいけないから明日中に仕上げなければならないのでINは微妙でありますw

もちろんブログ更新も出来るかビミョ~なとこです

決して更新をサボるわけじゃないですよw

『粉雪』はマスタが変わり新体制となりました

でも今のところはそんなに変わった感じはないかな

引継ぎがしっかりできてるみたいです♪

☆ TODAY'S HISTORY SS ☆

10-25.jpg


では(^^)/~~~



スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ひさびさw | HOME | 2日で1レベ>>

この記事のコメント

ごめん;;風呂上がってたらエルのさいなら~~が、、、

ごめんよ;;;
2007-10-25 Thu 22:51 | URL | ドラ #-[ 編集]
ドラ::
まぁ気にするなb

それよりマッチの件なんかわかったら報告ヨロシク!
2007-10-25 Thu 23:02 | URL | エルロン #-[ 編集]
うほw
TDLどうだった?
茶鯖はまだ初心者どっさりw
俺も初心者扱いされてますwwww

2007-10-30 Tue 07:31 | URL | マッチ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
