エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

2日で1レベ

こんばんは☆

最近どんなけ頑張っても2日で1レベしか上がりません!

今週末はディズニーだから土日はINなしだしな・・・

そんなこんだで今日も約370kぐらい経験値稼いでレベUP!!

10-24.jpg

このペースでいければ1ヵ月後には200到達してるんだけどな

そう簡単にはいかないよね;;


☆ TODAY'S HISTORY SS ☆

10-24-2.jpg


では(^^)/~~~

【コメント返信】
ドラ::
そんな心配するようなことじゃないけど

俺の心境に少し変化ありってことは確かかな

あと、メールの件ヨロシクb



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ご報告 | HOME | 修羅場w>>

この記事のコメント

メールの件ってなんだ;;;
2007-10-24 Wed 23:18 | URL | ドラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
