エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

修羅場w

こんばんは☆

もう少し もう少しだけ

あなたと手を繋いでいたかった

もう少し もう少しだけ

あなたを感じていたかった

もし人生が5回あるのなら

私は5回とも違う町に生まれ

5回とも違う仕事をして

5回とも違う友達をつくり

そして5回とも・・・


同じ人を好きになる



はいっ!イキナリどーもすいませんw

ネタないんで詩っぽいもの書いてみましたよっとw

TWでは今日もバリバリ狩りしてきましたぁ~

10-23-2.jpg

うほぉw

これはちょっとキツイ;;

ちょっとした修羅場でした・・・

もちろんPOT大量消費;;

今日は約370kほど経験値を稼いでそのあとはちょっとPOT買いに行くついでにスノボ狩りしてきましたw

このごろ修練中は狩り、修練切れたらPOT買いに行くついでに白森でスノボ狩りするのが定番になってきました

いっこうにスノボは出ませんがw

☆TODAY'S HISTORY SS☆

10-23.jpg


では(^^)/~~~


スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2日で1レベ | HOME | 大台>>

この記事のコメント

どしたよ??そんな哀愁ある詩を書くなんて;;;

また勘違いしてしまいそう、、、(笑)
2007-10-24 Wed 01:33 | URL | ドラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
