エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

2回目

こんばんは☆

初の1日2回目の更新w

今日はPTもチャージして幸運買ってきました

狩場が黄泉なんで切符がいるんす;;

幸運買っても全然出ねぇ!

いつにもましてレア運が・・・

でも2枚FriendがPresentしてくれました☆

やっぱもつべきものは友ですね!

ドラ、感謝してるぞ~~!!

そして黄泉ソロへ

10-21.jpg

レベUP!

順調に上がっていってるつもりですよ~w

☆TODAY'S HISTORY SS☆

10-21-2.jpg


では(^^)/~~~

【コメント返信】
コジ::
やっぱ寝落ちしてたかw

そこらへんは重々承知してるからダイジョ~ブb



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大台 | HOME | クライベ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
