エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バタバタ

こんばんは☆

リアでは運動会が終わったばっかなのに次の行事に向けてばたばたしててテンパってますw

なんで運動会が終わった次の日から準備しないけないんだよ!

詰め込みすぎなんじゃ~~~!!

もっと余裕もたせろや~!

TWでは昨日またまた雑談会をしてきました

10-17.jpg

ちなみにゼリッピが俺ですw

あとは俺の相棒のドラとコジですw

集まるとついつい長い時間しゃべっちゃうんだよな

おかげでほとんど狩りはなしw

なんで今日は狩りに徹してきましたw

またちょっとレベ上げのペースが上がったのでこのモチベが続いてる間に上げていきたと思います

では(^^)/~~~

[コメント返信]
ゆりちゃま::
どんどん遊びに来てくださいませ♪
俺にはブラを抜いて四天王なんてムリですw
あとXD情報ありです^^
あそこも仕様だいぶ変わったってことですね

コジ::
ソロ狩りマジ飽きるw
どんどん1:1送りまくりますぜw

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<クライベ | HOME | うまうま>>

この記事のコメント

頑張ってるかぁ~い??
ぼくはもうレベル上げはくじけそうですよおにーさんww
たまにデートに誘ってよん(*ノωノ)
2007-10-20 Sat 03:07 | URL | ヴィリ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
