エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

うまうま

こんばんは☆

大転倒した怪我が風呂でとっても痛いですw

肩のところがちょうどシートベルトのところに当たって痛いので運転する時気をつかいますw

TWではレベUPしてきました~~~!!
10-15.jpg


そのあとFriendからCP5の手伝いを頼まれたので行ってきました

CP5って懐かしいな~w

あん時はけっこうな人数のPT組んで気合入れて挑んでたなw

いい思い出です♪

レベ上げのペースを上げるため黄泉3ソロに行ってきました

うまうまw

けどめっちゃ痛い;;

POT代が・・・・

でもまた相棒のコジと一緒に狩れるレベに近づくために篭りますよ~~~!

では~~(^.^)/~~~

[コメント返信]
ドラ:
な~んか勘違いしてるかとw

詳しくはINしてるときにでも1:1するよ

マッチ:
マッチも終わらせてたんかいw

裏切り物め~w

って俺が言えたことじゃないけどw

XD3に早く入れるようにレベ上げ頑張るぞ!



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バタバタ | HOME | 大転倒w>>

この記事のコメント

('-'*)エヘ
遊びに来ちゃった。
XD3・・・今は仕様が変わってから行っていません・・・。
硬いから火力のないテチは・・・
まぁ早くブラさんを抜いて粉雪の四天王になってくださいv(=∩_∩=) !!
2007-10-17 Wed 15:00 | URL | ゆりちゃま #9brEN6PU[ 編集]
(´・ω・)ノ アイボーデスッ
レベ上げって結構、地味な作業だよね・・・
ソロ狩りなんてもう   ねぇ・・・(´・ω・`)
モチベーション下がっちゃった時は、いつでも1:1ちょうだいb   あでおすっ!!
  
2007-10-17 Wed 19:05 | URL | コジコジ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
