エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大転倒w

こんばんは☆

土曜日は運動会でした!!

前日に子どものリレーに先生も参加することが決まって練習なしで本番

半周程離されてダントツのビリでバトンタッチ

こりゃ全力疾走でしょ!!

そして

あれ?もうカーブ?

子ども用トラックだから予想以上に早くカーブに到達

当然曲がりきれることなく全速力で大転倒w

ウケは抜群w

だけど両ひざ、腕、肩を負傷

顔、両手のひらは少し負傷

ウケは良かったけど代償が大きかったなw

TWではやっとエルラD1の進入クエを終わらせました

もちろん速攻突入!!

結果は何も出来ずに即死w

ヒマだったのでその後XD進入クエもやっちゃいました(某ルシくんごめんねw)

サイコロ勝負なんだけど出るのは1~2ばっかり・・・

8面体勝負ですら1~2って・・・

もちろん勝てませんw

10-14.jpg

どんなけ沸くの?

多すぎでしょ!

範囲乙ってる俺にはツライ;;

でも4回目ぐらいかな?

さすがにかわいそうになったのか沸きの数がいきなり減りましたw

そして5回目でようやく終了!

サイコロ運なさすぎw

その後FriendとエルラDにPT組んで行きました

10-14-2.jpg


ひさびさに一緒にPT組んで狩りしたな

Friendのレベが高いので何とか狩りできましたw

この狩りのおかげでまた一緒に狩りできるレベになりたいと心底思いました

またレベ上げ頑張るしかね~~!!

では(^^)/~~~


スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<うまうま | HOME | 硬い>>

この記事のコメント

某ルシです。
でもね、、、
俺も終わらせてましたww

でも200じゃないから次できましぇんw
2007-10-15 Mon 07:27 | URL | マッチ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
