エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

硬い

こんばんは☆

明日は運動会!!

カンペは必須だがそれでもテンパるだろうなw

不安でいっぱいだぜw

準備や片付けが大変なのもツライ・・・

今日もテント設置やトラックづくり、万国旗設置やその他準備でてんてこ舞いだった

まぁリアはこの辺にしておいてTWではクラメンがカシムーをソロってたんだけど

硬いんで手伝い要請が来たので行ってきました

10-12.jpg

やっぱり硬いね

2人でもけっこう時間かかりました

経験値は途中からだったけどまぁまぁ貰えましたw

ソロったらどんけ時間かかるんだろ?

1時間コースは確実かなw

では明日運動会頑張ってまいりますw(^.^)/~~~


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大転倒w | HOME | 特権が・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
