エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

特権が・・・

こんばんは☆

新しいイベント始まりましたね~~

そのイベントアイテムを装備すると全員がシフル無期限状態・・・

マキシの特権が~~~;;

MP節約できるから一応得はあるんだけどねw

でも全員シフルかかってるのは異様な光景w

短時間だけど今日も狩りしてきましたよ~

そんでレベUP♪
10-10.jpg


何度見てもコレを見るのはいいですね~w

ネタもないのでちょいと独り言w


僕達は  歩みを止めはしない

その道が  いずれ別れたるとしても

それは淀み無く廻り続ける

私達はその上で  けっして待ち止まることはない

だけど  いつか悚れを知り  振り返る時が来たらならば

私達は  それを運命と呼ぶのだろうか

そして私達は  同じ道を歩み始める

そうだ

だから僕達は  歩みを止めはしない

その道が  いずれ別れたるとしても

僕達は  歩みを止めはしない

その道が

いずれ  鎖されるとしても



この自分の道を貫き通す、この精神を忘れずにリアやTWを過ごしたいですね。



スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<硬い | HOME | 再会>>

この記事のコメント

エル、それって、、様はずっと粉雪でやっていきたいって事だよね、、、

なんて言えばいいかわからんけど、、

2007-10-14 Sun 19:47 | URL | ドラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
