エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日も暑かった!

今日も暑かった!午前中はずっと外で仕事だったからかなり辛かった。
仕事柄冷房装置が充実していない・・・

今どき扇風機ONLYってどうよ?
各教室全てにはムリだけどせめて職員室ぐらいにはエアコンをつけてくれ!干上がってしまうw

でも明日から有給で4連休のはずだから来週までには少しは涼しくなってほしいな。

この連休にたまった仕事を片付けます・・・
もちろん修練買って狩りも頑張りますw

昨日はひさびさに夢に行ってきました。
夢の敵も強化されてるんですね、今更ですけどw
倉庫に入ってた使わない装備売ろうと思ったんですけど・・
たどり着けず断念w
でも楽しかったのでいいですw
やっぱり大勢でPT組んだりするといろんな人と話せたりして楽しいですね☆

20070820231811.jpg


ん~、懐かしい☆セイラやメトラ合成する為によくこうやって分け前分けてましたw

TWでもっといろんな人と知り合って、仲良くなれたらいいなって改めて思いました。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと | HOME | ヤバイ・・・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
