エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱり・・・

こんばんは☆

今日も酷寒で金策しながら狩りしてきました

次までが長いんですよね~

今日は休みだったんで経験値半分くらいまでためれました

酷寒で集めたゴミをカウルで換算してたらFriendにバッタリ!

Friendはレベ上げ&ラセット狙いでグリンツ3に行くそうなので自分もラセット狙いに一緒に行くことに

着いたらビックリ!

クラメンがいたw

なので一緒にPT組みました
10-8.jpg

懐かしい顔ぶれですw

PT狩りなんて久しぶりだったな

やっぱり楽しい♪

レアは・・・

Friendが無事ラセットをゲット

俺は・・・スプメ1個のみ;;

やっぱり相変わらずのレア運でしたw


<コメント返信>
マッチ:
そっか~、マッチももう1年なんだ、なら始めた時期は一緒ぐらいだね

リア忙しいならしょがないからプレイしてるとこレアなら見つけたら速攻声掛けてくんでよろしくw



スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<再会 | HOME | 出会い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
