エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出会い

こんばんは☆

昨日は運動会のヘルプ&結婚式の2次会で家にほとんど居なくてIN出来ず

TWでは久々にレベルUPしました!

10-7.jpg

やっとって感じですw

まだまだ先は長いですね~;;

クラメンに鎧が「まだテシス?」と痛いとところをつかれてしまったw

だけどピュリヘルは高いし・・・

なのでとりあえずラセットにしようとグリンツ3へ行きました

10-7.1.jpg

ここってこんな沸くの?

重なってわかりずらいけど見た目以上に沸いてましたw

そして死亡・・・

レアもなし・・・

あったのはデスペナだけでしたw

そうそう最後に冒頭で結婚式の2次会に行ったって言ったけど

その後仲間内で3次会w

その3次会で発覚したのが俺意外みんなほとんどゲームやってなすw

ましてやオンラインゲームなんてね・・・

俺も最初オンラインゲームにハマった人とかの映像を番組で見たことあったからバカにしてたとこあったな

でも今はTWやってホントに良かったと思ってる

Friendも知り合いもけっこういっぱい出来ました

今ままでTWで出会った人達に
TWやってなかったら出会わなかった、この鯖に来なきゃ出会えなかった、あのクラブ、あのPTに入ってなかったらと思うと出会えたことに感謝です

確かにたかがゲームかもしれないけど

リアの愚痴やいろんなこと話したり語ったりする大切な人達なんです

オンラインゲーム上だけど大切な人達に出会えてホントに良かった

もうTW暦1年だけど今まで続けてこれたのは大切な人達のおかげだし

これからもTWでの出会いも大切にして、楽しい時間を過ごしていきたいと思います♪






スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やっぱり・・・ | HOME | 雪の女王>>

この記事のコメント

TWやってはや一年、時がたつのは早いものです。
そんな俺もあんまりインできなくなってます。
インしてるけど9割方放置です。
なのでそんなプレイしてる俺に会ったら

「レア」です。

雪男より、女王より、
魔法師の石よりレアです。

いや、まぁそんなんだから今後ともよろしくw
2007-10-08 Mon 07:30 | URL | マッチ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
