エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雪の女王

こんばんは☆

いきなりですが昨日「雪女」と書いてありましたが間違いです

正しくは「雪の女王」でした

すみませんm(__)m

今日はその雪の女王に遭遇できました!
20071004220922.jpg

囲まれ気味の時に出現w

なんでこのタイミングなんだよw

取り巻きがうざいっ!!

20071004220936.jpg

沸きが良いとこもあってどんどん沸くw

POTが・・・

無事退治できたんですけどねw

狩りを続けていると本日2度目の遭遇w

10-4.3.jpg

今度はタイマンはれましたw

これでもけっこう硬いから時間かかりました

明日頑張れば3連休の人も多いかな?

俺もホントは3連休のはずなんだけど運動会シーズンのせいで土曜は早朝から応援に行かなければなりません;;

あぁ~、休ませてくれw

まぁ今週もあとわずか、頑張っていきましょ~~♪


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出会い | HOME | 雪男>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
