エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雪男

こんばんは☆

今日は狩場に飽きてきたので酷寒に行ってきました。

10-3.jpg

なかなか良い沸きでしたよ。

それにここのゴミは高い!

貧乏人の俺には助かりますw

今まで何回か酷寒には行ったことあったんだけど雪男には会えず・・・

でも何と今日、遭遇することが出来ました!!
20071003222428.jpg

初めて見ましたw

レアは良い物が出るらしいので期待大♪

・・・がレアは出ず、経験値は硬い割にマズイ!!

スノールの方がうまいなんてどうなっとんじゃ~~!

まぁまた懲りずにコツコツと狩りますw

今度は酷寒3の雪女を狩ろうかな






スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪の女王 | HOME | フルボッコw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
