エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

進入クエ

こんばんは☆

今日から新ダンジョンの進入クエ開始なのでやってきました

な、長い・・・

混んでるし

キリのいいとこまでやって終了w

また落ち着いた頃にまた始めようかなと思ってます。

昨日はFriendがいるクラブの要塞戦でした

付き合いの長いメンバーの要塞戦だったから何かこっちもドキドキしましたw

結果は・・・

残念ながらだったんだけどね

次は良い結果を期待してます♪





スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<休日返上・・・ | HOME | カシムー>>

この記事のコメント

悔しかったさ、、、

次こそは!!!

エル、お前もだよ(笑)
2007-09-27 Thu 23:12 | URL | ドラ #-[ 編集]
ドラのしつこさは天下一品、
間違いない!!!w

フィリピンには気をつけよう!!
以上タイムリーな話題とコメントでした。

あ、XD暇なときつっこむぞ~ww
2007-09-28 Fri 08:56 | URL | マッチ #-[ 編集]
ドラへ
まぁ頑張ってちょw

そのころクララにいるかわかんないけどねw

マッチへ
ドラのしつこさは重々承知しておりますw

XDちゃちゃっと終わらそうw
2007-09-28 Fri 20:30 | URL | エルロン #-[ 編集]
おまえらな、、、ったく、、人を何だとおもってんだ、、たく、、こうやってあえてそんな役かって出てるってのに、、少しはありがたさを感じてくださいよね、、(笑)

この思い、、届け、、、(笑)

てか、ほっといてほしいならほっちゃるぞ~~

後で後悔してもしらないぞ~~(笑)
2007-10-03 Wed 03:21 | URL | ドラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
