エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

レア・・・

こんばんは☆

3連休が終わり明日から仕事だと思うと憂鬱な今日この頃です・・・

この3連休は土曜は仕事あったけど日、月はまったりできたかなw

買い物できて、本も読む時間もあったし

さてTWでは今日から狩場を変えてみました

うまいんだけど痛いんだよな

まだAが足りない感じ

9-24.jpg

狩ってたら、おぉ!ひさびさのレア・・・

ってこればっかかいw

いいんです!レア音バンザイ;;

はい、明日からまた仕事始まります、気合入れていきましょ~♪


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カシムー | HOME | 粉雪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
