エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

粉雪

こんばんは☆

今日はリアでは『みひろ』に会いましたw

わかる人いるかな?w

あと『ルーンの子どもたち』の1作目を読み終えたので2作目買ってきました~

もうすぐ秋か、秋服ってけっこう金かかるんだよな・・・

出費が痛い;;

TWでは

今日も雑談会w
9-23.jpg

最近多いような・・・w

まぁ盛り上がったしいいか^^

それから報告事項が・・・

今日から『粉雪』に入部しました☆

粉雪のみなさ~ん、これからよろしく~♪

スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<レア・・・ | HOME | 爆発>>

この記事のコメント

昨日はありがとね(笑)

でもさ、この5人で雑談してるのが俺は有る意味一番面白いし、このゲームやっててよかったと思えるひと時だと思ってるのは、、、まさか俺だけ??(笑)

エルの副業の話を彼女に話したらびっくりしてて、、

『エルさんって、、、色々もてるんだね、、てか、すごいんだ、、、』

とコメもらったのは、、、ここだけの話、、、(笑)

お前のその絶倫パワーをおらに分けてくれ、、、、
(マジで!!!(笑))
2007-09-24 Mon 17:09 | URL | ドラ #-[ 編集]
俺も5人で雑談してる時は楽しみの時間の1つだよ、いつの間にか時間経ってるしw

誰かさんとはけっこう長い付き合いになるしねw

でも他のメンバーも内容の濃い付き合いだったから余計に楽しいねw

副業やってないし、てか、おま彼女本気にしてるじゃね~かよ!!

『色々モテるんだね、てか、すごいんだ』ってどういう意味なんだよw

モテね~し、すごくね~w

ドラがそれ以上絶倫になったらヤバイことになるぞw

PS:本日ブーツ購入したよんw
2007-09-24 Mon 20:28 | URL | エルロン #-[ 編集]
俺は、、、早漏なんだよ!!!こんにゃろwww

ブーツおめw

せいぜい臭くならないようにw

2007-09-24 Mon 22:22 | URL | ドラ #-[ 編集]
早漏・・・

それはツライw

あ、ドラ、勘違いだったんだから彼女に釈明よろw
2007-09-24 Mon 23:09 | URL | エルロン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
