エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

爆発

こんばんは☆

昨日仕事が早く終わって出かけるまでに少し時間があったのでひさびさにサブでIN!

そして水晶1へ

沸きがよくてレアも結構出たので気持ち良く狩ってたらいきなり1:1が

蕎〇:「かえせ」

俺:「は?」

蕎〇:「今、アイテムとったでしょ」

俺:「とってないし」

蕎〇:「困った人だな~」

蕎〇:「さいて~」

で返そうと思ったら言いたい事だけ言って1:1拒否!

1:1拒否すんなら最初から送ってくんな!どんなけチキンなんだよ

そもそも取得権ってのがあってしばらく経たないと他の人は拾えないこと知らないのか?

てか水晶なんてそこらじゅうに落ちてるし、誰が人のなんか拾うかよ!たかがゴミ拾いなんかで1:1よこすんじゃね~!!

オープンで言っても反論してこないし

こんな器の小さいやつは初めてだ

わけわからん疑惑をかけられてさすがのエルロンくんも怒り爆発です!

みなさん水晶1に行くときは気をつけましょう

横やその他の迷惑行為はしてこなかったので名前を晒すのはやめました




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<粉雪 | HOME | やっぱり出ない・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
