エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

しまった

こんばんは☆

リアでは明日は参観日・・・

正直言ってイヤじゃ~~w

TWではレベUPしました~♪

狩場を変えたいのでこれからしばらくはUPPointをAに振ることにしました。

今日の狩場では・・・

20070919222122.jpg

この絵・・・

4人揃ってってコントかいwもしくは新しい漫才?w

今日はこれぐらいしかネタがありませんw

あっ!!そう言えばFriendの某シベリンくんが昨日、明日で初レベ100超え&新ペット誕生だって言ってたけど・・・

しまった!!今日聞くの忘れてた・・・

そして達成してたらのお祝いも言えず・・・

たぶんコレ見てると思うから

この場をかりて謝罪を・・・

すいませんm(__)m



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱり出ない・・・ | HOME | 寝不足w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
