エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

うはぁ

こんばんは☆

今日はリアでは敬老の日なのでプレゼント渡してきました!

喜んでくれるといいんだけど・・・

その後髪切りに行ってきました~

いつもは口頭でなんだけど今日は初めて雑誌持参で行ってきましたw

もうずっと通ってるところで快く注文受けてくれました☆

まぁ実際そんなに変わってないんだけどw

TWではちとスリルある狩りしてきました

沸きが良いとは聞いてたんだけど・・・

20070917221735.jpg

うはぁw限度があるやろw

こんなんムリ!!

スキキャンひどいし

ええ、もちろん死にましたよw

なんでいつもの狩場に・・・

20070917222108.jpg

ここでもいい沸きが発生☆

いざ覚悟~~w

20070917222229.jpg

爆で狩ると爽快☆

範囲狩りって気持ちがいいですね~

爆ステになれるようにレベ上げ頑張ります!

まだまだこの狩場を卒業できなさそうです・・・




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寝不足w | HOME | 見っけた!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
