エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

見っけた!

こんばんは☆

前に書いたけど『ルーンの子どもたち』が欲しくて買いに行ってそん時は1作目がなかったんだけど

今日行ったら見つけちゃいました♪

もちろん即購入w

小説は好きで結構持ってるんだけどここまで量があるのは初めてだから読みきれるかちょっと心配・・・

頑張って読みきりますよ~!!

TWではレベ上がりました☆

連休のおかげです!

9-16.jpg

この調子でどんどんレベ上げ出来たらいいな

そうそう昨日SS貼り忘れてました;;

DOP.jpg

このメンバーでDOP行ったりして遊んでました

↑の方にいるミラさんがめちゃめちゃ強いんです!!

相手になりません・・・

明日も休みなんで狩り頑張りま~す!!


スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うはぁ | HOME | ちょっとはマシ>>

この記事のコメント

また行こうなb

いつでも呼ぶからw
2007-09-17 Mon 00:22 | URL | ドラ #-[ 編集]
楽しみにしてるぜw

勝つのは俺だぁw

レベ違うから当然だけど・・・

また遊びに行こぉ~
2007-09-18 Tue 22:23 | URL | エルロン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
