エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

イベ

こんばんは☆

レア2倍イベが終わってしまったので今日はいつもの狩場で

狩りしてました。

そしたら「一緒にイベやらない?」との誘いが

また違うイベがやってるらしい

そんな事は全然知らなかったw

説明聞いていざイベにGO!

そしたらブルーコーラルめっちゃ重い、重すぎる

鯖落ちしそうになりました;;

イベは3回ぐらいやったけど

出たのはしょぼいのばっかり・・・

けどまだまだ始まったばかり!!

いいのもが出ると信じてイベ頑張りま~す☆

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<仲間 | HOME | うぉ!>>

この記事のコメント

良イベかゎわからないけど
いいの出たらいいね♪
2007-09-13 Thu 17:25 | URL | テガ #mQop/nM.[ 編集]
まだショボイのしか出ない・・・

つくづくレア運がないw
2007-09-18 Tue 22:24 | URL | エルロン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
