エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

レアPlease

こんばんは☆

毎回タイトルに悩んでます、そしてネタも全然ない!適当でスミマセンm(__)m

まだブログに全然慣れませんw

リアでは台風がきてますね~!

暴風警報出れば明日は仕事やすみに♪

でも、ズレそうな予感・・・

毎回なかなかこっちには来ない!!

ホントはいいことなんですけどねw

今日はTW出来なさそうです

せっかくのレア2倍なのに・・・

今日も道etc.は混んでるんだろうな

魔石も出てそうだ

それさえあればモナ作成に挑戦できるのに!

これで魔石の相場も下がってちょ→だい!!

イベ中にレアだしてモナ作れるように頑張りますっ☆


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いいクラブ | HOME | 2倍!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
