エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

IN出来なくてごめん

こんばんは☆


IN出来なくてすいませんm(__)m


新学期始まって仕事がちょっと・・・・


でも明後日ぐらいにはIN出来ると思われます(たぶん・・・)


え!?ブログ書いてるヒマあるならINしろって?


いや~、いったんINしちゃうとなかなか落ちれなくてw


これって立派な依存症?w


『AlleGro』のみなさ~~~ん、そして良くしてくれるTW友のみなさん


もうしばらくだけお待ちを・・・


戻ったらまた狩り頑張りま~~す!!!もちろんチャットもね♪


あ~~、修練がムダになってしまってるw




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2倍! | HOME | 火力が欲しい!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
