エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

火力が欲しい!

こんばんは~☆

今日も相変わらずの狩場で狩りしてきました~

20070901225914.jpg

ここまで沸いたのは初めてw
殲滅するのに苦労するw



20070901225929.jpg

ん~、中途半端なステw
このステじゃ苦労するのも当然かw
やっぱり火力が欲しい!
ってことで


20070901225942.jpg

中途半端なステですがレベルUP後は火力にPoint突っ込みます!!
Xが低いのはご愛嬌でw
これでも尻尾+的中あれば砂漠2なら連まで必中なんですw(爆はたまに外れます・・)

的中の恩恵ですw(コレなくなったら本気でヤバイな)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<IN出来なくてごめん | HOME | クラブ巡り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
