エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クラブ巡り

昨日、クラブ脱退の報告をしたばっかりなだけど

知人の勧誘もあり本日『AlleGro』に体験入部いたしました。

勧誘受けたときに聞いたとおりけっこうなヘ〇タ〇クラブw

加入期間はどれくらいかは決めていません。

いろいろなクラブ巡りをしてみたいので永住ではないかとw

今まで、クラマスorサブマスをずっとやっていたのでけっこう気楽に楽しもうかなと思います☆

狩りでは今日も砂漠で狩り!狩り!!


8.31.jpg

相変わらず今日も良い沸き!!


8.31-2.jpg

で、余裕こいてると軽く瀕死にw

まだまだここでレベ上げ頑張りますよ~~~~~~w


スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<火力が欲しい! | HOME | ソロ活動>>

この記事のコメント

おじゃましや~っす(・∀・)ニヤニヤ
めっけちゃったwww
ブログリンクしときます~
私はここにいます↓
http://blog.livedoor.jp/eee626eee/?blog_id=2467342
体験でも楽しいなって思えるクラブだったらいいな~って思ってます(*´艸`)
強いとかいい装備とかじゃなくて
大事なのは素敵なクラメンがいることですよね(*´ェ`*)
2007-09-01 Sat 05:32 | URL | ヴィリ #u3MRTyDc[ 編集]
きちゃった。゚+.ヾ(´▽`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
勝手にリンクすっぞ!
エロロンのヘヌタイっぷりゎ
AlleGro永住ってことでそ('ω'*
2007-09-10 Mon 22:18 | URL | テガ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
