エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ソロ活動

今日は、修練を買って気分↑↑で狩りしてきました☆



20070831005235.jpg


今日もいい沸き♪



20070831005250.jpg


でも余裕だと思ってたら
・・・げっ!感電!!

感電するとしばらく攻撃全然当たらないのでタイムロスが痛いです。




タイトルにありますがちと報告が・・・



先日、クラブを脱退することになりました。

今思えば、この鯖に来てクラブ作れるレベルになったら知り合いとクラブを立ち上げてそして自分でもクラブを作って、ほとんどクラブに所属してない期間がなかったな思いました。

クラブはとても良いものだと思います。
チャットしたり一緒に狩りやCPやイベントをやったりと楽しい思い出ばかりです。

今後はどうなるかわからないけど、いいクラブが見つからなければ勧誘がきてもソロ活動をしてるかな。


そしてこんな俺に今までついてきてくれたクラメン本当にありがとう!!



スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<クラブ巡り | HOME | 人の意思>>

この記事のコメント

マスタお疲れ様でした
例えクラブが変わっても
ソロ活動するにしても
これからもお互い楽しく
やって行きまっしょい
PS 早くモナ血作りましょう(´・ω・`)ノシシ
2007-08-31 Fri 15:20 | URL | 某ボリス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
