エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

祝1周年☆

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

4月6日の今日、自分が立ち上げたクラブが1周年を迎えることが出来ました!!

自分は抜けてしまって半分ソロクラブになってしまってる状態だけどクラレベも上がったみたいだし良かったです♪

今までSteadyTiesに入ってくれた方、関わってくれた方に感謝です☆

もちろん俺やみんなが抜けた後もクラブを育ててくれているザキたんには感謝しきれません!

これからもクラブのことを。(m。_。)m オネガイシマス

ではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

イベ

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

今回のイベはなかなか良い物出るみたですね、最近INしてもイベしかしてないですw

おかげでけっこうたまりましたw

これで資金稼ぎが出来たらいいな~

狩りしてレベ上げもしないといけないけど全く狩る気が起きませんw

覚醒したいけど石も酒も相場かなり上がってて高い!!

自分が240になるまでに相場下がることを祈ります(;>_<;)

ではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
