エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

サボリ・・・

チャォ――(・`ω・)b――☆!!

はい!どうもお久しぶりですw

全然更新してなかったな<(。_。)> モウシワケナイ

なんでネタはありますよ~w

12-19.jpg


まずは火曜日の要塞戦!

見事勝利!!( ̄ー ̄)v ブイ!

そしてマキシのみの記念撮影
12-19-2.jpg


息ピッタリ!(何回もやり直したのは内緒w)

そして土曜日は自分自身初めての要塞防衛戦!

12-22


無事防衛に成功☆

そして相棒の1人と記念撮影w

12-22-2.jpg


ではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

重い・・・

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

最近ブログ更新サボリ気味だったので更新するように言われちゃいましたw

今日はエルラD用に再振りしました

結果は・・・・

はっ!!

SS撮るの忘れたぜw

ランダムはまぁまぁ良かったかな☆

そんで試し切りにエルラD1行ったんだけど・・・

フリーズして死orz・・・

昨日からやたら重いんです( iдi ) ハウー

狩りになりません・・・

HP回復してらFriendに遭遇!

雑談会してました

12-15.jpg


〇スsネタにしちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

ではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪






未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

コジおめ^^

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

ついに相棒のコジが覚醒しました!!

12-14.jpg

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

このオーラうらやましいw

今の爆狩りだと時給220kぐらい

最短でも3ヶ月はかかる;;

エルラD公平のがうまいらしいから再振りしてレベ上げだけに重点置くか迷うな・・・


【コメント返信】
スノちゃん::
いや、ちゃんとINしてるかとw
サブの前にカンスト先でしょw

つっきぃ::
よく見つけたね~~
どうやって見つけたんだ~?
クラメンでクリプレってのもおもしろそうだね!
やるなら参加するよ~~b

ではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

クリプレ

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

昨日はお誘いがあったので初のクリプレ行って来ました!!

1人じゃ確実にムリw

全然避けれませんw

でも最後はPTじゃダメみたいなのでサンタやトナカイは自力でなんとかするしかないんですけどねw

12-10.jpg


かなり痛かったです・・・

でも無事クリプレGETできて良かった☆

そういえば今回のクリプレの発案者は
   ↓↓↓↓
12-10-2.jpg

最高ですw

『アフロ天使』様ありがとぉ~w

ではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

追いつけw

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

最近はメインも頑張ってますけど、サブ育成も頑張ってますw

メインは爆狩りでのんびり狩りw

高速爆にはやっぱり憧れるんでこれからどんどんディレイ短縮してきますよっ!!

サブの方はレベが低いってこともあってレベの上がりが早いからラク、レアもでるしw

ザキたん追いつかれちゃうぞ~w

ではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

管理をしっかり

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

ついに影の塔実装きましたぁ!!

これで合成鎧の材料が手に入り易くなりましたね

そのうちフリマでも出回るかな??

合成鎧あったら狩場変わるか、今の狩場がかなりラクになる!!

どうもメインの狩場に飽き気味で最近サブ育成に励んでますw

なのでメインは停滞中w

サブの狩場は水晶がメインなんだけど1のBOT多すぎ!!

10体近くはいるかと・・・

まずそこら辺をちゃんと管理してくれネクソンさんw

【コメント返信】
BB::
う~~ん、知り合いあんまいないもんで・・・
なのでやるとしたら是非お誘いすんでよろしくw

ではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
