エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

眩しすぎる朝日でボクは目覚めた
いつもと同じ風景
ただ1つ違うとこは
隣を見てもそこにはもうキミはいない・・・

わかっているはずなのに
キミを探してしまうボク

消せない携帯のメモリー
消せないメール
メールを見ていると蘇る思い出

キミからの別れ話
ボクは嘘で固めた言葉で返した

後悔してもキミはもうかえってこない

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

ひさびさに詩を書いてみましたw

ん~~毎回似たような感じの詩になってるような・・・・

まぁいっかw

TWではネタがなくて困ってます(;*△*;) ドウシヨ!?

地道にネタ集めするしかないですね・・・

ではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

実装

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

ついに今日のUPで合成鎧が実装されました(V^-°)イエイ!

まぁ材料はまだ課金箱だけみたいですけど・・・

そこら辺がネクソンQUALITYw

材料が出回るのはまだまだ先かな

今日はひさびさにレベルUP!!

11-28


UPポイントをSに振ってて火力上げ&ディレイ削るかFに振って合成鎧装備に備えるか・・・

迷います・・・

結果はF上げたんですけどねw

合成鎧欲しすw

条件F厳しそうですけどそれでも装備したいと思えるような補正期待してますw

☆ TODAY'S HISTORY SS ☆

11-28-2.jpg


ではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疾風

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

11-27.jpg

ついに疾風の刃をつけました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

このおかげで爆も速くなったので狩りも楽しくなってきました☆

まぁ付けるのに25m以上かかったんですけどね( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

おかげでもっと貧乏になりました壁┃oT) ウルルルー

レベルは・・・

今週中には上がるでしょうw

☆ TODAY'S HISTORY SS ☆

11-27-2.jpg


ではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ありがとう、要塞奪取おめでとう『粉雪』

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

昨日は初めての要塞戦でした☆

結果は・・・・

勝利!!

11-25.jpg


☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


そして当初の予定通り要塞戦後脱退・・・

いい思い出になりました☆

今までクラチャやイベで楽しませてもらいました

ホントにありがとう♪

そしてこれからもヨロシク(m。_。)m オネガイシマス



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリブロ

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

昨日?はクリブロをとりに行ってきました

11-24.jpg


無事とれましたよ~(。+・`ω・´)シャキィーン☆

そして記念撮影o(^▽^)o

いい思い出になりましたo(^-^o)(o^-^)o ヤッター

今日は初めての要塞戦!!

自分に何が出来るかわからないけどガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

ではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

会議

こんばんは☆

今日は要塞戦へ向けての会議がありました

11-21.jpg

要塞戦初めてなのでいまいち理解できずw

当日足引っ張らないように頑張りますw

そしてその後神獣退治に行ってきました

11-21-2.jpg

強そうなのに瞬殺でしたw

これで大丈夫なのだろうか・・・

少なくとも俺よりかはいいかw

では(^^)/~~~




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

クララおめでとう!

こんばんは☆

土曜日の要塞戦で相棒2人がいるクラブ『クララが立った』が見事勝利をおさめました☆

おめでとう♪

まぁ重くて決定的瞬間は落ちて見えてなかったんだけどねw

そして昨日はまたも雑談会をしてきました。

11-19.jpg

楽しかったですよ~w

鎧もやっとテシス卒業することが出来ましたw

11-19-2.jpg


魔封面+インクリ5個で交換しました。

MR失敗でMは20なんですけどw

研磨中はありがたい!

付けるのに20mはかかる・・・

これで狩りがラクになるといいんだけど

今週土曜は要塞戦の予定!!

それまでに1レベでも多くUPできるように頑張りますっ!!

では(^^)/~~~



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ペットが・・・

こんばんは☆

昨日のメンテは長かった;;

そしてINしてみると・・・

ペットがいない!!!

他にも消えた人いるけどどうなっとるんだぁ~!

今日の臨時メンテでも復活してないし

新しいペットも買えない設定になってるし

いつ帰ってくるのやら・・・

でもなぜかペットスキルの生命だけ生きてるんだよな

これも謎

合成鎧実装されなかったし

175武器は実装されたけど手に入れるのはかなり難しいな

これで魔石やモナの相場が下がってくれる事を願いますw

では(^^)/~~~






未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

200!

昨日更新するはずが・・・

今日になってしまいました;;

ついにやりましたぁ!

11-13.jpg

レベルUP!!

そしてついに・・・

11-13-2.jpg

きたぁ~~!!

200!!

ここまで長かった;;

記念に染色☆

11-13-3.jpg

高レベになった気分ですw

今日のUPで合成鎧が実装されるみたいだからがんばりまっせぇ~w

では(^^)/~~~



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

再振り

こんばんは☆

ちょっとひさびさな更新のような気がするw

今回再振りして爆主体で狩りするようになりました

20071112221535.jpg

そしてレベUP!

ついにあと1!

王手ですw

そして昨日はクライベがありました

20071112221547.jpg

グリンツ4で肉多くだした人の勝ちってやつですw

見事に誰も肉以外のレアでなかったんですけどねw

そしてそのあとクラブアジトにて会議

11-12.jpg

集まり良かったですね~b

そして今日は爆狩りw

11-12-3.jpg

こういうのは気持ちいいですねb

合成鎧が実装されれば行ける狩り場増えるので期待してますw

☆ TODAY'S HISTORY SS ☆

11-12-4.jpg


では(^^)/~~~



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

高すぎっ!

こんばんは☆

やっと待ちに待った金曜日♪

当然狩り狩りパーティー!

狩ってたらモナに必須の魔石買取の叫びが・・・

11-9.jpg

高すぎだろ!!

85mって・・・

モナ作れんやん!!

モナ作成は当分先と悟りました・・・w

そして今日は前々から欲しかった砂板のためにちょっと篭ってきました

・・・全く出る気がしませんw

とりあえずレベ200を目標にしてたから明日はレベ上げを中心にしようかな

☆ TODAY'S HISTORY SS ☆
11-9-2.jpg

では(^^)/~~~


【コメント返信】
ドラ::
そうだな~、ちょっと前までは何も知らない初心者だったような気がする
200なんて考えもしなかったな
確かに今までもいろいろあったけど乗り越えてきたじゃないか!
これからも3人力合わせて頑張ろうb



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

達成

こんばんは☆

仕事ではクリスマス遊戯会に向けて練習頑張ってますよ~

総合練習まで全然時間がないという事実w

焦りますw

楽隊もやって遊戯4曲・・・

行事も詰まってるから時間が限られてるから間に合うかな・・・

遊戯練習では1日でいったい何曲踊ればいいんだよ!

何回も練習はしたいがもうしんどいw

楽隊なんてまだ練習始めてないw

リアはこな辺にしといてTWへ
11-8-2.jpg

3日で1レベは何とか達成

土日で1ずつ上げれたらいいな

そしたら199!

ついに王手になるw

そしたら週末にクリブロ行って・・・

っと妄想しておりますw

☆ TODAY'S HISTORY SS ☆


11-8.jpg


では(^^)/~~~




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

3日で・・・

こんばんは☆

最近仕事が忙しくなってきて2日で1レベだったのが

3日で1レベぐらいのペースに・・・

リアあってのTWだからしょうがないんだけどね

今日は黄泉3で固まって鯖落ち;;

戻ってきたら町に飛ばされてましたw

デスペナ痛い><

狩りばっかだからネタがないっすw

☆ TODAY'S HISTORY SS ☆

11-7.jpg

これも同じようなのばっかりになってきました

同じのを繰り返し使ってるわけじゃないですよw

では(^^)/~~~




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誰よりも優しくあれ

誰よりも強くあれ

あなたは護る優しさをもっていますか

あなたは大切な人を護る力をもっていますか

ただ強い力は傷つけるだけ

人は奪う力よりも

護る力のほうが

つよいのだから


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

う~~ん・・・

こんばんは☆

リアルでは明日は参観日!

保護者来るんで緊張します::

早く終わってほしい・・・

TWではコジが覚醒クエに挑んだんだけど・・・

う~~ん・・・結果は残念;;

コジ諦めんなよ~!

そんでは俺は今日もレベ上げに黄泉3へ

事故防止のため先日CVCで知り合ったペスsとFriendのシャルとPT組みました

11-5-3.jpg

これなら安心w

そしてレベア~ップ!

11-5.jpg

@4だ~~!

この調子で行きますよ~

早ければ来週に200到達w

☆ TODAY'S HISTORY SS ☆

11-5-2.jpg


では(^^)/~~~


【コメント返信】
コジ::
玉砕かぁ、諦めずにまた頑張ろうぜ!
俺もレベ上げ頑張るからよb
一緒に頑張ろうぜ!!




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに!

こんばんは☆

今日も狩り狩りパーティーでしたw

もちろん黄泉3

20071104234959.jpg

順調なんだけど・・・

2日で1レベがかなり難しくなってきたことに気づいた;;

200まで@ちょいなのに・・・

気長にいきますかw

そして今日は何とついに相棒のコジが覚醒クエに挑んでいます!

アイテム集めやらかなり苦労してたし、クエ自体もかなりツライみたいです;;

でも俺はコジなら出来るって信じてるぞb

では(^^)/~~~

【コメント返信】
スノちゃん::
昨日はおつかれさんでした!
どんどん遊びに来てくださいなぁ~☆
これからは堂々とw
スノちゃん・・・TODAY'S HISTORY SSとかそんな細かいとこまで見てくれてましたか、感謝です♪(最近やってないけどw)
音楽は自分もけっこう気に入ってますw
日曜に仕事とはごくろうさまです!(ホントに休憩時間だよね?ww)
これからも更新頑張っていくんでよろしくですっ!!




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

クライベ

こんちは☆

昨日もTWでは狩り狩りパーティーしてきましたよ~~~

11-3-3.jpg

順調にレベルUP♪

そして昨日はクライベでCVCがあったので行ってきました

11-3.jpg

最初は団体戦でその次は個人戦というルールでした

個人戦だとFCではやりにくいということになってDOPに移動してやってきました

11-3-2.jpg

俺に出番は回ってこなかったんですけどねw

今日も狩り狩りパーティーしてきますよ~~b

では(^^)/~~~




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ひさびさw

こんばんは☆

更新遅くなってすいませんm(__)m

いろいろ諸事情がありまして・・・・

TDLは土曜は台風が近づいてたこともあり散々でしたw

びっしょびしょです;;風で傘は何回も裏返るしw

女の人の買い物長いし・・・

日曜のシーは晴れてたし快適でしたよ☆

ランドよりかなり空いてるみたいだしね

待ちも45分ぐらいが最高じゃなかったかな?

TWでは今日は黄泉にも飽きてたのでクラメンとED1行ってきました

11-1.jpg

うまいbb

でも痛い><

11-1-2.jpg

やっぱりこういうオチですw

まだ早かったw

そんでヒマになったので覚醒クエのアイテム集めの手伝いしてきましたw

11-1-3.jpg

出なかったですけどねw

役に立てなかった;;

では(^^)/~~~

【コメント返信】
マッチ::
茶鯖なんかに行ってないで早く猫に帰ってこんかいっ!!

みんな待ってるぞ!!





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
