エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

ご報告

こんばんは☆

タイトルにある通りご報告があります

27,28の土日はディズニーに行くためたぶんINはなしです

そして明日は仕事で主任者会というものがありその会議にみたいなもののまとめを本当なら土日にするんだけど今回はディズニーに行かなきゃいけないから明日中に仕上げなければならないのでINは微妙でありますw

もちろんブログ更新も出来るかビミョ~なとこです

決して更新をサボるわけじゃないですよw

『粉雪』はマスタが変わり新体制となりました

でも今のところはそんなに変わった感じはないかな

引継ぎがしっかりできてるみたいです♪

☆ TODAY'S HISTORY SS ☆

10-25.jpg


では(^^)/~~~




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

2日で1レベ

こんばんは☆

最近どんなけ頑張っても2日で1レベしか上がりません!

今週末はディズニーだから土日はINなしだしな・・・

そんなこんだで今日も約370kぐらい経験値稼いでレベUP!!

10-24.jpg

このペースでいければ1ヵ月後には200到達してるんだけどな

そう簡単にはいかないよね;;


☆ TODAY'S HISTORY SS ☆

10-24-2.jpg


では(^^)/~~~

【コメント返信】
ドラ::
そんな心配するようなことじゃないけど

俺の心境に少し変化ありってことは確かかな

あと、メールの件ヨロシクb



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

修羅場w

こんばんは☆

もう少し もう少しだけ

あなたと手を繋いでいたかった

もう少し もう少しだけ

あなたを感じていたかった

もし人生が5回あるのなら

私は5回とも違う町に生まれ

5回とも違う仕事をして

5回とも違う友達をつくり

そして5回とも・・・


同じ人を好きになる



はいっ!イキナリどーもすいませんw

ネタないんで詩っぽいもの書いてみましたよっとw

TWでは今日もバリバリ狩りしてきましたぁ~

10-23-2.jpg

うほぉw

これはちょっとキツイ;;

ちょっとした修羅場でした・・・

もちろんPOT大量消費;;

今日は約370kほど経験値を稼いでそのあとはちょっとPOT買いに行くついでにスノボ狩りしてきましたw

このごろ修練中は狩り、修練切れたらPOT買いに行くついでに白森でスノボ狩りするのが定番になってきました

いっこうにスノボは出ませんがw

☆TODAY'S HISTORY SS☆

10-23.jpg


では(^^)/~~~



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

大台

こんばんは☆

今日はHAPPYな出来事がありました!!

いつものように狩っていると普段は聞けないレア音が・・・

黄泉で出るとはw

幸運の効果がやっとでましたw

10-22-3.jpg

魔封面!!

見た目はアレだけど高価みたいです♪

そして今日やっと大台に乗りました

10-22.jpg

200まであと10!

カウントダウン開始w

モチベUPで頑張りますよ~!!

☆TODAY'S HISTORY SS☆

10-22-2.jpg


では(^^)/~~~



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2回目

こんばんは☆

初の1日2回目の更新w

今日はPTもチャージして幸運買ってきました

狩場が黄泉なんで切符がいるんす;;

幸運買っても全然出ねぇ!

いつにもましてレア運が・・・

でも2枚FriendがPresentしてくれました☆

やっぱもつべきものは友ですね!

ドラ、感謝してるぞ~~!!

そして黄泉ソロへ

10-21.jpg

レベUP!

順調に上がっていってるつもりですよ~w

☆TODAY'S HISTORY SS☆

10-21-2.jpg


では(^^)/~~~

【コメント返信】
コジ::
やっぱ寝落ちしてたかw

そこらへんは重々承知してるからダイジョ~ブb



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クライベ

おは!

金曜の夜にクライベがあったので参加してきました

内容は複数のクラブでえCVC!

クラブ数は覚えてませんm(__)m

途中参加だったんで詳しくはわからないけど粉雪はだいぶ勝ち越してたみたいです☆

そしてその後クラブアジトにて
10-19.jpg


ん~、集まり良かったですね^^

昨日は黄泉3対応ステに再振りしてそのあとは切符集めて

ドラから誘いがあったので道で魔石狙いしてから白い森でスノボ狙いしてました。

どっちも出ませんw

修練時間まではどっちかに狙い絞って狩りしよ♪

では(^^)/~~~

【コメント返信】
ヴィリー::
お誘いしたいんだけどレベがちょっと・・・・俺あんま上がってないからw
ソロ狩り気合しかないっしょw




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

バタバタ

こんばんは☆

リアでは運動会が終わったばっかなのに次の行事に向けてばたばたしててテンパってますw

なんで運動会が終わった次の日から準備しないけないんだよ!

詰め込みすぎなんじゃ~~~!!

もっと余裕もたせろや~!

TWでは昨日またまた雑談会をしてきました

10-17.jpg

ちなみにゼリッピが俺ですw

あとは俺の相棒のドラとコジですw

集まるとついつい長い時間しゃべっちゃうんだよな

おかげでほとんど狩りはなしw

なんで今日は狩りに徹してきましたw

またちょっとレベ上げのペースが上がったのでこのモチベが続いてる間に上げていきたと思います

では(^^)/~~~

[コメント返信]
ゆりちゃま::
どんどん遊びに来てくださいませ♪
俺にはブラを抜いて四天王なんてムリですw
あとXD情報ありです^^
あそこも仕様だいぶ変わったってことですね

コジ::
ソロ狩りマジ飽きるw
どんどん1:1送りまくりますぜw


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うまうま

こんばんは☆

大転倒した怪我が風呂でとっても痛いですw

肩のところがちょうどシートベルトのところに当たって痛いので運転する時気をつかいますw

TWではレベUPしてきました~~~!!
10-15.jpg


そのあとFriendからCP5の手伝いを頼まれたので行ってきました

CP5って懐かしいな~w

あん時はけっこうな人数のPT組んで気合入れて挑んでたなw

いい思い出です♪

レベ上げのペースを上げるため黄泉3ソロに行ってきました

うまうまw

けどめっちゃ痛い;;

POT代が・・・・

でもまた相棒のコジと一緒に狩れるレベに近づくために篭りますよ~~~!

では~~(^.^)/~~~

[コメント返信]
ドラ:
な~んか勘違いしてるかとw

詳しくはINしてるときにでも1:1するよ

マッチ:
マッチも終わらせてたんかいw

裏切り物め~w

って俺が言えたことじゃないけどw

XD3に早く入れるようにレベ上げ頑張るぞ!



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

大転倒w

こんばんは☆

土曜日は運動会でした!!

前日に子どものリレーに先生も参加することが決まって練習なしで本番

半周程離されてダントツのビリでバトンタッチ

こりゃ全力疾走でしょ!!

そして

あれ?もうカーブ?

子ども用トラックだから予想以上に早くカーブに到達

当然曲がりきれることなく全速力で大転倒w

ウケは抜群w

だけど両ひざ、腕、肩を負傷

顔、両手のひらは少し負傷

ウケは良かったけど代償が大きかったなw

TWではやっとエルラD1の進入クエを終わらせました

もちろん速攻突入!!

結果は何も出来ずに即死w

ヒマだったのでその後XD進入クエもやっちゃいました(某ルシくんごめんねw)

サイコロ勝負なんだけど出るのは1~2ばっかり・・・

8面体勝負ですら1~2って・・・

もちろん勝てませんw

10-14.jpg

どんなけ沸くの?

多すぎでしょ!

範囲乙ってる俺にはツライ;;

でも4回目ぐらいかな?

さすがにかわいそうになったのか沸きの数がいきなり減りましたw

そして5回目でようやく終了!

サイコロ運なさすぎw

その後FriendとエルラDにPT組んで行きました

10-14-2.jpg


ひさびさに一緒にPT組んで狩りしたな

Friendのレベが高いので何とか狩りできましたw

この狩りのおかげでまた一緒に狩りできるレベになりたいと心底思いました

またレベ上げ頑張るしかね~~!!

では(^^)/~~~



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

硬い

こんばんは☆

明日は運動会!!

カンペは必須だがそれでもテンパるだろうなw

不安でいっぱいだぜw

準備や片付けが大変なのもツライ・・・

今日もテント設置やトラックづくり、万国旗設置やその他準備でてんてこ舞いだった

まぁリアはこの辺にしておいてTWではクラメンがカシムーをソロってたんだけど

硬いんで手伝い要請が来たので行ってきました

10-12.jpg

やっぱり硬いね

2人でもけっこう時間かかりました

経験値は途中からだったけどまぁまぁ貰えましたw

ソロったらどんけ時間かかるんだろ?

1時間コースは確実かなw

では明日運動会頑張ってまいりますw(^.^)/~~~



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

特権が・・・

こんばんは☆

新しいイベント始まりましたね~~

そのイベントアイテムを装備すると全員がシフル無期限状態・・・

マキシの特権が~~~;;

MP節約できるから一応得はあるんだけどねw

でも全員シフルかかってるのは異様な光景w

短時間だけど今日も狩りしてきましたよ~

そんでレベUP♪
10-10.jpg


何度見てもコレを見るのはいいですね~w

ネタもないのでちょいと独り言w


僕達は  歩みを止めはしない

その道が  いずれ別れたるとしても

それは淀み無く廻り続ける

私達はその上で  けっして待ち止まることはない

だけど  いつか悚れを知り  振り返る時が来たらならば

私達は  それを運命と呼ぶのだろうか

そして私達は  同じ道を歩み始める

そうだ

だから僕達は  歩みを止めはしない

その道が  いずれ別れたるとしても

僕達は  歩みを止めはしない

その道が

いずれ  鎖されるとしても



この自分の道を貫き通す、この精神を忘れずにリアやTWを過ごしたいですね。




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

再会

こんばんは☆

今日はビックリする事件がありました

フツーに狩ってたら1:1が・・・

まさかこの人から来るとは思わなかった

もう何ヶ月も音沙汰なし

それがいきなりの1:1

正直『え?』って感じでしたよ(もちろん嬉しい意味でね)

そのあと集合して語りましたよ

10-9.jpg


ここなら邪魔されないw

でも2人だけなのもなんだから他メンバーも呼びましたw

10-9.1.jpg

もっと呼びたかったけどINしてなくて呼べず・・・

完全復活を祝い、久しぶりの再会でいろいろ語りましたw

またまたTWが楽しくなりそうです♪



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり・・・

こんばんは☆

今日も酷寒で金策しながら狩りしてきました

次までが長いんですよね~

今日は休みだったんで経験値半分くらいまでためれました

酷寒で集めたゴミをカウルで換算してたらFriendにバッタリ!

Friendはレベ上げ&ラセット狙いでグリンツ3に行くそうなので自分もラセット狙いに一緒に行くことに

着いたらビックリ!

クラメンがいたw

なので一緒にPT組みました
10-8.jpg

懐かしい顔ぶれですw

PT狩りなんて久しぶりだったな

やっぱり楽しい♪

レアは・・・

Friendが無事ラセットをゲット

俺は・・・スプメ1個のみ;;

やっぱり相変わらずのレア運でしたw


<コメント返信>
マッチ:
そっか~、マッチももう1年なんだ、なら始めた時期は一緒ぐらいだね

リア忙しいならしょがないからプレイしてるとこレアなら見つけたら速攻声掛けてくんでよろしくw




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

出会い

こんばんは☆

昨日は運動会のヘルプ&結婚式の2次会で家にほとんど居なくてIN出来ず

TWでは久々にレベルUPしました!

10-7.jpg

やっとって感じですw

まだまだ先は長いですね~;;

クラメンに鎧が「まだテシス?」と痛いとところをつかれてしまったw

だけどピュリヘルは高いし・・・

なのでとりあえずラセットにしようとグリンツ3へ行きました

10-7.1.jpg

ここってこんな沸くの?

重なってわかりずらいけど見た目以上に沸いてましたw

そして死亡・・・

レアもなし・・・

あったのはデスペナだけでしたw

そうそう最後に冒頭で結婚式の2次会に行ったって言ったけど

その後仲間内で3次会w

その3次会で発覚したのが俺意外みんなほとんどゲームやってなすw

ましてやオンラインゲームなんてね・・・

俺も最初オンラインゲームにハマった人とかの映像を番組で見たことあったからバカにしてたとこあったな

でも今はTWやってホントに良かったと思ってる

Friendも知り合いもけっこういっぱい出来ました

今ままでTWで出会った人達に
TWやってなかったら出会わなかった、この鯖に来なきゃ出会えなかった、あのクラブ、あのPTに入ってなかったらと思うと出会えたことに感謝です

確かにたかがゲームかもしれないけど

リアの愚痴やいろんなこと話したり語ったりする大切な人達なんです

オンラインゲーム上だけど大切な人達に出会えてホントに良かった

もうTW暦1年だけど今まで続けてこれたのは大切な人達のおかげだし

これからもTWでの出会いも大切にして、楽しい時間を過ごしていきたいと思います♪







未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

雪の女王

こんばんは☆

いきなりですが昨日「雪女」と書いてありましたが間違いです

正しくは「雪の女王」でした

すみませんm(__)m

今日はその雪の女王に遭遇できました!
20071004220922.jpg

囲まれ気味の時に出現w

なんでこのタイミングなんだよw

取り巻きがうざいっ!!

20071004220936.jpg

沸きが良いとこもあってどんどん沸くw

POTが・・・

無事退治できたんですけどねw

狩りを続けていると本日2度目の遭遇w

10-4.3.jpg

今度はタイマンはれましたw

これでもけっこう硬いから時間かかりました

明日頑張れば3連休の人も多いかな?

俺もホントは3連休のはずなんだけど運動会シーズンのせいで土曜は早朝から応援に行かなければなりません;;

あぁ~、休ませてくれw

まぁ今週もあとわずか、頑張っていきましょ~~♪



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雪男

こんばんは☆

今日は狩場に飽きてきたので酷寒に行ってきました。

10-3.jpg

なかなか良い沸きでしたよ。

それにここのゴミは高い!

貧乏人の俺には助かりますw

今まで何回か酷寒には行ったことあったんだけど雪男には会えず・・・

でも何と今日、遭遇することが出来ました!!
20071003222428.jpg

初めて見ましたw

レアは良い物が出るらしいので期待大♪

・・・がレアは出ず、経験値は硬い割にマズイ!!

スノールの方がうまいなんてどうなっとんじゃ~~!

まぁまた懲りずにコツコツと狩りますw

今度は酷寒3の雪女を狩ろうかな







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フルボッコw

こんばんは☆

いや~、月曜から5時出勤は萎えます;;

今日は13時間半の労働だったかな

休憩はないんで・・・

リアはこのへんにしておいて

TWではひたすら狩り~w

そして久々のSS

10-1.jpg

うほw相変わらずの沸きw

てか全部フェネックってw

10-1-2.jpg

ここでもフェネック率高しw

かるくフルボッコw

200への執念のため、フルボッコ気味でも頑張りますぜw

PS:
『粉雪』マスター「くっきー」さんのブログへのLinkを追加いたしました♪



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
