エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

休日返上・・・

こんばんは

ホントなら明日休みなのに出勤しなくてはならない

それもたぶん夜まで・・・

休日返上してもなんも手当なしw

まぁリアのことはこれくらいにしといて

TWではレベ上がりました☆

最近なかなか調子いいですw

目指せ年内200越え!!

そうそう明日はCVCがあるみたいです

仕事があるので参加できるか微妙です・・・

狩りステなんで行ってもフルボッコされるだけだと思うけどw




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

進入クエ

こんばんは☆

今日から新ダンジョンの進入クエ開始なのでやってきました

な、長い・・・

混んでるし

キリのいいとこまでやって終了w

また落ち着いた頃にまた始めようかなと思ってます。

昨日はFriendがいるクラブの要塞戦でした

付き合いの長いメンバーの要塞戦だったから何かこっちもドキドキしましたw

結果は・・・

残念ながらだったんだけどね

次は良い結果を期待してます♪






未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

カシムー

こんばんは☆

今日は早く帰ってこれたので、昨日からの狩場で狩り!

無事レベ上がりました~♪

でもその後1:1しながら狩ってたらチャット死w

一気にモチベダウンw

でも気持ち入れ替えて狩場に向かう途中にカシムーと遭遇!!

もちろん突撃w

か、硬い・・・

HP全然減らないw

なので中止・・・

やっぱソロではツライ;;

あ、カシムーのSS撮るの忘れたw




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レア・・・

こんばんは☆

3連休が終わり明日から仕事だと思うと憂鬱な今日この頃です・・・

この3連休は土曜は仕事あったけど日、月はまったりできたかなw

買い物できて、本も読む時間もあったし

さてTWでは今日から狩場を変えてみました

うまいんだけど痛いんだよな

まだAが足りない感じ

9-24.jpg

狩ってたら、おぉ!ひさびさのレア・・・

ってこればっかかいw

いいんです!レア音バンザイ;;

はい、明日からまた仕事始まります、気合入れていきましょ~♪


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

粉雪

こんばんは☆

今日はリアでは『みひろ』に会いましたw

わかる人いるかな?w

あと『ルーンの子どもたち』の1作目を読み終えたので2作目買ってきました~

もうすぐ秋か、秋服ってけっこう金かかるんだよな・・・

出費が痛い;;

TWでは

今日も雑談会w
9-23.jpg

最近多いような・・・w

まぁ盛り上がったしいいか^^

それから報告事項が・・・

今日から『粉雪』に入部しました☆

粉雪のみなさ~ん、これからよろしく~♪


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

爆発

こんばんは☆

昨日仕事が早く終わって出かけるまでに少し時間があったのでひさびさにサブでIN!

そして水晶1へ

沸きがよくてレアも結構出たので気持ち良く狩ってたらいきなり1:1が

蕎〇:「かえせ」

俺:「は?」

蕎〇:「今、アイテムとったでしょ」

俺:「とってないし」

蕎〇:「困った人だな~」

蕎〇:「さいて~」

で返そうと思ったら言いたい事だけ言って1:1拒否!

1:1拒否すんなら最初から送ってくんな!どんなけチキンなんだよ

そもそも取得権ってのがあってしばらく経たないと他の人は拾えないこと知らないのか?

てか水晶なんてそこらじゅうに落ちてるし、誰が人のなんか拾うかよ!たかがゴミ拾いなんかで1:1よこすんじゃね~!!

オープンで言っても反論してこないし

こんな器の小さいやつは初めてだ

わけわからん疑惑をかけられてさすがのエルロンくんも怒り爆発です!

みなさん水晶1に行くときは気をつけましょう

横やその他の迷惑行為はしてこなかったので名前を晒すのはやめました




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり出ない・・・

こんばんは☆

今日気づいたけど今週から約1ヶ月間土曜が仕事などで

休みがない!!!

この安月給でそれはないだろっ!!

TWでは懲りずにまたイベやってきました

やっぱり出ない・・・

でるのはいつもの定番パターンw

レア運、箱運がかなり弱いことを改めて実感しました;;




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しまった

こんばんは☆

リアでは明日は参観日・・・

正直言ってイヤじゃ~~w

TWではレベUPしました~♪

狩場を変えたいのでこれからしばらくはUPPointをAに振ることにしました。

今日の狩場では・・・

20070919222122.jpg

この絵・・・

4人揃ってってコントかいwもしくは新しい漫才?w

今日はこれぐらいしかネタがありませんw

あっ!!そう言えばFriendの某シベリンくんが昨日、明日で初レベ100超え&新ペット誕生だって言ってたけど・・・

しまった!!今日聞くの忘れてた・・・

そして達成してたらのお祝いも言えず・・・

たぶんコレ見てると思うから

この場をかりて謝罪を・・・

すいませんm(__)m



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝不足w

こんばんは☆

小説『ルーンの子どもたち』いいですよ~

ハマってしまい昨日も次の日仕事あるのについつい2時まで・・・

ぬぉ!当然の寝不足w

でも家に帰ればTW!!

寝不足?そんなの関係ねぇw

今日もバッチリ稼いできましたよ~

@90kでレベUP☆

20070918221447.jpg

昨日に引き続きこんな沸きに感謝!

この沸きのおかげでちょっと効率UPかなw

運動会SEASONで忙しくなる前に少しでもレベ上げ頑張らなねばw




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うはぁ

こんばんは☆

今日はリアでは敬老の日なのでプレゼント渡してきました!

喜んでくれるといいんだけど・・・

その後髪切りに行ってきました~

いつもは口頭でなんだけど今日は初めて雑誌持参で行ってきましたw

もうずっと通ってるところで快く注文受けてくれました☆

まぁ実際そんなに変わってないんだけどw

TWではちとスリルある狩りしてきました

沸きが良いとは聞いてたんだけど・・・

20070917221735.jpg

うはぁw限度があるやろw

こんなんムリ!!

スキキャンひどいし

ええ、もちろん死にましたよw

なんでいつもの狩場に・・・

20070917222108.jpg

ここでもいい沸きが発生☆

いざ覚悟~~w

20070917222229.jpg

爆で狩ると爽快☆

範囲狩りって気持ちがいいですね~

爆ステになれるようにレベ上げ頑張ります!

まだまだこの狩場を卒業できなさそうです・・・




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

見っけた!

こんばんは☆

前に書いたけど『ルーンの子どもたち』が欲しくて買いに行ってそん時は1作目がなかったんだけど

今日行ったら見つけちゃいました♪

もちろん即購入w

小説は好きで結構持ってるんだけどここまで量があるのは初めてだから読みきれるかちょっと心配・・・

頑張って読みきりますよ~!!

TWではレベ上がりました☆

連休のおかげです!

9-16.jpg

この調子でどんどんレベ上げ出来たらいいな

そうそう昨日SS貼り忘れてました;;

DOP.jpg

このメンバーでDOP行ったりして遊んでました

↑の方にいるミラさんがめちゃめちゃ強いんです!!

相手になりません・・・

明日も休みなんで狩り頑張りま~す!!



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちょっとはマシ

こんばんは☆

今日は中途半端なレベながら再振りしてみました

結果は・・・

まぁまぁ?

爆はちょっとだけ早くなりましたw

意外に連が結構早くなってたので良かったです♪

H下げてS上げたけど威力あんまり変わってなかったから効率上がるかな?

イベもやってきましたよ~

もちろんしょぼいのしか出てないですw

Friendはスカイシャルン出したのに!!!

そのイベのPTでせっかくなので猫狩り行きました。

再振りでX上がったおかげでけっこう当たるようになってました☆

その後みんなでDOP行って遊んでましたw

もちろん狩りステ&PKほとんどやったことないので全然でした;;

やっぱりPK奥深しw



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

仲間

こんばんは☆

今日は修練買ったのではりきって狩りしてました

狩ってたら知り合いから1:1きておしゃべりするとこに・・・

しゃべってるうちに知り合いにCP13-1の救援要請が来たらしく俺も参加することになりました

まだメンバーが集まってないみたいなのでメンバーが集まるまで狩り!

修練の効果もあってひさびさにレベUP!

狩りしてるうちにメンバーも集まってきたのでみんなの前で上げることに♪

9-14UP.jpg

はいっ!誰からも反応なしw


CPに集まったメンバーに元同じクラブの仲間がたくさんいてコレ借りてみました

APW.jpg

APW!!欲しい!欲しすぎるぞっ!!

APWなんてモナも持ってない俺には夢のまた夢

でもひさびさに懐かしい仲間とチム組めて楽しかったな☆

仲間の大切さを改めて感じる日でした~!


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

イベ

こんばんは☆

レア2倍イベが終わってしまったので今日はいつもの狩場で

狩りしてました。

そしたら「一緒にイベやらない?」との誘いが

また違うイベがやってるらしい

そんな事は全然知らなかったw

説明聞いていざイベにGO!

そしたらブルーコーラルめっちゃ重い、重すぎる

鯖落ちしそうになりました;;

イベは3回ぐらいやったけど

出たのはしょぼいのばっかり・・・

けどまだまだ始まったばかり!!

いいのもが出ると信じてイベ頑張りま~す☆
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うぉ!

こんばんは☆

今日は初めて観覧者数が2桁に!

嬉しいけど、何で急に増えたんだろ?

まぁいいかw

またこれからも頑張ります!!

もう明日でレア2倍が終わってしまう・・・

みんなは欲しかったもの出たんだろうか?

出たんならおめでと~☆

俺はまだ何も出てない~~w

モナはやっぱり遠そうです・・





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昔話

こんばんは☆


今日は別鯖時代からの知り合いと昔話を楽しみました

あの頃は何にも知らなくて猫鯖に移ってきて

2人でクラ立ち上げてただがむしゃらにやってたな~と

思い出しました。あの頃はホントに楽しかったな~w

この鯖に移ったおかげで出逢えた仲間

ホントに感謝してます。

きっとこれを見てくれている人はその仲間なので

ホントにありがとう!

そしてこれからもよろしく!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いいクラブ

こんばんは☆

レア2倍っていいですね~

でも幸運買ったのにいまだにレアが出ないw

ぬぉ~~!全然モナ挑戦できね~~w

本日クラブを脱退させてもらいました。

短い間だったけど楽しかったよ^^ありがとう☆

こんな俺を入れてくれたことに感謝いたします。

つぎはどこに入るのかな

また楽しいクラブに出逢えたらいいな


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レアPlease

こんばんは☆

毎回タイトルに悩んでます、そしてネタも全然ない!適当でスミマセンm(__)m

まだブログに全然慣れませんw

リアでは台風がきてますね~!

暴風警報出れば明日は仕事やすみに♪

でも、ズレそうな予感・・・

毎回なかなかこっちには来ない!!

ホントはいいことなんですけどねw

今日はTW出来なさそうです

せっかくのレア2倍なのに・・・

今日も道etc.は混んでるんだろうな

魔石も出てそうだ

それさえあればモナ作成に挑戦できるのに!

これで魔石の相場も下がってちょ→だい!!

イベ中にレアだしてモナ作れるように頑張りますっ☆


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2倍!

こんばんは☆

今日は炎天下の中、1日外で肉体労働・・・

マジでキツイ!!

おかげでその後はずっと頭がず~~~っとボ~っとしてたぜw


TWでは今日から

レアが2倍!!

これは魔石のチャ~~~ンス!!と思っていざ道へ・・・

人が多すぎるw狩りにならな~~い

みんな考えることは一緒なようで・・・w


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

IN出来なくてごめん

こんばんは☆


IN出来なくてすいませんm(__)m


新学期始まって仕事がちょっと・・・・


でも明後日ぐらいにはIN出来ると思われます(たぶん・・・)


え!?ブログ書いてるヒマあるならINしろって?


いや~、いったんINしちゃうとなかなか落ちれなくてw


これって立派な依存症?w


『AlleGro』のみなさ~~~ん、そして良くしてくれるTW友のみなさん


もうしばらくだけお待ちを・・・


戻ったらまた狩り頑張りま~~す!!!もちろんチャットもね♪


あ~~、修練がムダになってしまってるw




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

火力が欲しい!

こんばんは~☆

今日も相変わらずの狩場で狩りしてきました~

20070901225914.jpg

ここまで沸いたのは初めてw
殲滅するのに苦労するw



20070901225929.jpg

ん~、中途半端なステw
このステじゃ苦労するのも当然かw
やっぱり火力が欲しい!
ってことで


20070901225942.jpg

中途半端なステですがレベルUP後は火力にPoint突っ込みます!!
Xが低いのはご愛嬌でw
これでも尻尾+的中あれば砂漠2なら連まで必中なんですw(爆はたまに外れます・・)

的中の恩恵ですw(コレなくなったら本気でヤバイな)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
