エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

クラブ巡り

昨日、クラブ脱退の報告をしたばっかりなだけど

知人の勧誘もあり本日『AlleGro』に体験入部いたしました。

勧誘受けたときに聞いたとおりけっこうなヘ〇タ〇クラブw

加入期間はどれくらいかは決めていません。

いろいろなクラブ巡りをしてみたいので永住ではないかとw

今まで、クラマスorサブマスをずっとやっていたのでけっこう気楽に楽しもうかなと思います☆

狩りでは今日も砂漠で狩り!狩り!!


8.31.jpg

相変わらず今日も良い沸き!!


8.31-2.jpg

で、余裕こいてると軽く瀕死にw

まだまだここでレベ上げ頑張りますよ~~~~~~w



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ソロ活動

今日は、修練を買って気分↑↑で狩りしてきました☆



20070831005235.jpg


今日もいい沸き♪



20070831005250.jpg


でも余裕だと思ってたら
・・・げっ!感電!!

感電するとしばらく攻撃全然当たらないのでタイムロスが痛いです。




タイトルにありますがちと報告が・・・



先日、クラブを脱退することになりました。

今思えば、この鯖に来てクラブ作れるレベルになったら知り合いとクラブを立ち上げてそして自分でもクラブを作って、ほとんどクラブに所属してない期間がなかったな思いました。

クラブはとても良いものだと思います。
チャットしたり一緒に狩りやCPやイベントをやったりと楽しい思い出ばかりです。

今後はどうなるかわからないけど、いいクラブが見つからなければ勧誘がきてもソロ活動をしてるかな。


そしてこんな俺に今までついてきてくれたクラメン本当にありがとう!!




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

人の意思

こんばんは☆

今日新学期の予定を改めて見たらびっくり!
新学期早々予定詰まりまくり!!
また2学期も忙しくなりそうだ・・・・


TWでは今日も修練あるので狩り狩り狩り!!
でもこれからはTWやれる時間も少なくなるだろうな、もちろん出来るだけINしますよ~~~!


ネタがないのでちょっと独り言

タイトルにありますが以前本で読んで印象に残った言葉

人が足を止めるのは絶望ではなく、「諦め」
人が足を進めるのは希望ではなく、「意思」


人は絶望するから足を止めるのではない。
絶望から這い出ることを「諦め」てしまったから足を止める。
人は希望があるから前に進むのではない。
希望を探そうという「意思」で前に進む。

今まで諦めてしまっていた事、それは言い訳をみつけてただそれに甘えてしまっていただけかもしれないと思いました。

リアル(仕事など)やTWで諦めそうになったとき思い出してみるといいかもしれません。

純粋に良い言葉だと思います。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぅ~

今日はたまってた仕事やってました・・・
もちろん全部は終わってませんw

それでもいざTWに出陣!!

20070826000144.jpg


修練の効果もありレベルUP!

修練切れたらひさびさにサブにして水晶へ!

びっくり!敵が沸きまくり!!そしてレアも!
そのおかげでサブもレベルUP☆

このまま順調にレベ上げ頑張っていきたいです。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんじゃコリャ~~!

ふっふっふっ・・・あ、けっして怪しい笑いじゃないですよ(・。・;

今日から1拍で両親が旅行中なのであります!ん~自由だぁ~~~!!

なので食事は外食に・・・
贅沢だ☆ま、それで生活苦しくなるんだけどねw


そそ、昨日すごいの見つけました

20070824190346.jpg


・・・なんじゃコリャ~~!!

どうやったらこんなけの装備揃えれるんだよ!
この中にモナ血が・・・
欲しい!欲しすぎるぞっ!!!

今日も出ないとわかっていながら道や林に突入だなww




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これって

こんばんは☆

今日はTWの原作である『ルーンの子どもたち』が欲しくて本屋に行ってきました。
近くの本屋はどこにも置いてない(-_-メ)
なのでちょっと大きい本屋に行ってみました
そしたら、「あった」・・・と思ったら。2.3作目だけでした。
小説で物語がつながっているので結局買えませんでした。

TWではこんなの見つけました

20070823230159.jpg


これってコンド・・・いやいやっ!
それって極うすってやつ?
そんな放送禁止的なものはないはず!

でもそれにしか見えないんだよな~w


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バグ?

こんばんは!

深夜ですみませんm(__)m

今日の狩りでおかしなことに気づきました。

クラメンと狩りをしていてそのクラメンは修練使ってたんだけど、経験値いくら入るか聞いてみたらおかしな事に気づいた。
修練は1.5倍だから修練使った状態の経験値×2÷3で素の経験値が出るはず。

そこで計算してみると・・・
なんと俺と同じ!!!

Lv226のクラメンとLv171の俺と経験値が同じっておかしくね?






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと

こんばんわ!

今日はひさびさに修練買ったので狩りへGO!

20070821204738.jpg


お!大量発生☆これはいい感じだ、ひたすら狩るのみ!
そして・・・


20070821204818.jpg


減るどころか増えてね?もうF4連打w(ヒール大です)

でもこの沸きのおかげで
レベルUP!

久しぶりにレベル上がったような気がする・・・
狩れる時間が増やせたらいいな。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も暑かった!

今日も暑かった!午前中はずっと外で仕事だったからかなり辛かった。
仕事柄冷房装置が充実していない・・・

今どき扇風機ONLYってどうよ?
各教室全てにはムリだけどせめて職員室ぐらいにはエアコンをつけてくれ!干上がってしまうw

でも明日から有給で4連休のはずだから来週までには少しは涼しくなってほしいな。

この連休にたまった仕事を片付けます・・・
もちろん修練買って狩りも頑張りますw

昨日はひさびさに夢に行ってきました。
夢の敵も強化されてるんですね、今更ですけどw
倉庫に入ってた使わない装備売ろうと思ったんですけど・・
たどり着けず断念w
でも楽しかったのでいいですw
やっぱり大勢でPT組んだりするといろんな人と話せたりして楽しいですね☆

20070820231811.jpg


ん~、懐かしい☆セイラやメトラ合成する為によくこうやって分け前分けてましたw

TWでもっといろんな人と知り合って、仲良くなれたらいいなって改めて思いました。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヤバイ・・・・・

もう休みが終わってしまう、休みの間にやろうと思っていた仕事が何一つ終わっていない!というか手すらつけていない・・・・

ヒマして過ごすと思っていたら、予定びっしり詰まってしまっていた、おかげでレベ上げも全然出来ず、もちろんレアもなし!またしばらくは貧乏だ、モナはいつになったら作れるんだろうか・・・

明日からまた仕事が始まる、たっぷり仕事はたまってるがやっぱり今日もTWで狩り狩り狩り!

仕事しろよ(笑)





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初!

初ブログ!PC初心者の自分でも意外と簡単に出来てしまったw

何を書いていいやら・・・・・

今日はBBQをしてきた、幹事だったのでお疲れ気味;;
でも楽しかった、ひさびさに集まるといいものだ☆

TWでもお盆のせいなのかこの頃は時間が合わなかったりすることが多い。集まったらひさびさにクライベをしたいものだ。
やっぱりクラブとはクラメンとの繋がりが大切だと思う。PTを組んで狩りをしたりして絆を深めていかなければならない。

最近はソロ狩りばかりでクラメンとは集会以外ではなかなか顔を合わせる事が少なくなってきている・・・・

これからはいろんなことを気に掛けてクラブ運営をしていかないといけない。頑張るんでヨロシクです!




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
