エル道

オンラインゲームTWにひっそり生息しているエルロン(AILELON)の日記



スポンサー広告 |

肉祭り

チャォ――(・`ω・)b――☆!!

放置しすぎですね・・・

約1ヶ月ぶりぐらいにINしてもけっこうヒマw

そんなときにクラメンが料理スキル上げるためにダックの肉が60個必要ということになって

手伝いに行ってきました~

4人で20分ぐらいだったかな?

俺は21個だったから貢献できたはずw

こういうイベみたいなのは楽しいね☆

では

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪




未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<ランジエ | HOME | 3連敗・・・>>

この記事のコメント

肉ありがとうね~助かったよ><b
たまには、INしてきてね><
2008-07-09 Wed 12:49 | URL | ミニ #-[ 編集]
エルーーーーーーーーー!

いつ来れるか連絡クレーーーーw

コジから頼まれたのあるぞーーーー!

エルにあわせてこっちも時間作るから

よろしくぅ

PS,今週日曜にクライベあるらしいぞぃ

2008-07-24 Thu 13:35 | URL | 強化インクリの女神に見放された某シベ #I7YapUQs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-23 Fri 18:55
| HOME |
